アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部建の奥さんの佐々木希さんですが、ネットでは「離婚しないのはおかしい」、「こういう奥さんがいるから男がいい気になる」とか、「こんな男とまた子どもまで作って気持ち悪い」とか言っているのも多いですが、どうして他人の家庭のことに芸能人だからと言ってあれこれ金は出さないのに口を出すみたいな人間が多いのですか?

そういう考えの人間は当然当事者なら離婚するのでしょうけど、別に許す許さないとかではなく離婚しないで結婚生活を続ける夫婦がいてもいいですよね?
むしろ離婚して相手を自由にさせるよりも側に置くことで償いが出来るように思います。それに子どもと離れたら簡単には会えないでしょうし。

そもそも他人の浮気とか不倫とかどうでもいいのに、正義感なのか知りませんが、許せない!最低!子どもが可哀想!とか言って叩いている人もよく分からないのですが、皆さんはどう思いますか?

個人的にはそんなことより世の中馬鹿親ばかりで、もっと自分の子どもをきちんと躾したり教育しろよ!と思う俺もそんな奴らと同類ですか?笑

A 回答 (3件)

他人の家庭に関することは、個人のプライバシーに関わる問題であり、他人がそれを批判することは適切ではありません。

人それぞれ家庭環境や価値観が異なるため、他人の家庭の問題に対して自分の考えを押し付けることは適切ではありません。

また、離婚するかどうかは本人たちの自由であり、他人がそれを批判することは適切ではありません。人生にはいろいろな困難があるため、他人の決定には配慮をすることが大切です。

最後に、子育てにおいては、親が自分の子どもを適切に躾ることが重要です。他人の家庭の問題を批判する前に、自分自身が子育てに向き合い、子どもたちが健やかに育つ環境を作ることが大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全くその通りだと思いました。
でも批判する奴は自分思い通りに動かない芸能人に苛立ちを覚えるのでしょうね。
だから自分には無理!とか、気持ち悪い!とか誹謗中傷を吐くんだと思います。

自分はそんなことより、これも個人観、価値観ですがリアルにいる馬鹿親方が何倍も腹が立ちます笑

お礼日時:2023/04/02 14:17

確かに、他人の家庭のことに口を出すことは適切ではありません。

芸能人であるからといって、それぞれの家庭の問題には個人的な事情や事情があります。また、離婚が必ずしも解決策ではなく、夫婦が共に協力し、問題を解決することもできるでしょう。ただし、一般的に、浮気や不倫は道徳的な問題として扱われ、社会から非難されることが多いです。しかし、それでも、他人の問題に対して個人的な意見を持つことは構わないと思います。重要なことは、他人を傷つけたり、攻撃したりすることではなく、自分が考えることに基づいて、慎重かつ尊重を持って行動することです。また、親が自分の子供に適切な躾を与えることは、一つの大切な責任であり、他人を非難することとは全く関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん不倫とか浮気とか子育てや躾に関することは同質ではないです。
自分的には馬鹿親の方が問題だと思うだけですから。

道徳的に問題だし、何も悪くないとか批判をするな!とかそんな風には全く思っていません。

でもしつこく叩く必要もないと思います。
むしろ怖くて特に男の方が結婚とかしなくなるじゃないかと思えますね。
独身なら何をしようが自由ですから。

許せない!と被害者ぶりますが、そんな相手を選んで好きになって結婚をしたのもその本人ですから。

お礼日時:2023/04/02 15:36

こんなに手間をかけて文字化していること自体が、


五十歩百歩の同類と思います。
どうでも良いことに関心を持つというレベルで同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに!
同類だと思いながらお遊び半分で質問をして楽しんではいます。

すみません笑

お礼日時:2023/04/02 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!