dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひであき、みたいな名前だとしたら
ひであきくんと、
ひでくん。みたいなちょっと崩した呼び方
どっちが嬉しいですか?

彼氏が少しだけ年上です

A 回答 (7件)

ひでくん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
くずすのが人気そうだとわかりました

お礼日時:2023/03/27 15:06

年上なので崩すのは幾ら身内でも失礼です。


なので
ひであきさん
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2023/03/27 15:02

ひでッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大喜利はじまってますか?笑
たくさんありがとうごさいます!

お礼日時:2023/03/27 15:02

年上でちょっと崩した呼び方なら、ひでじい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!笑

お礼日時:2023/03/27 15:05

ヒデにい(兄)。

    • good
    • 1

ヒデやん。

    • good
    • 1

ひでさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2023/03/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!