アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。これは肥満児ですか?身長145cm体重34.5キロです。春休み中にもっと太りたいです。お腹がぶくぶくになりたいです。どうしたらいいか教えてください

「中学生男子です。これは肥満児ですか?身長」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉が少ないから痩せてるように見えないけど、体重は軽いよ。


健康的に太るなら脂肪の少ない肉と野菜、米をたくさん食べてね!
    • good
    • 0

筋肉がなくてたるんでるのね


とりあえずコーラ飲めばいいよ
    • good
    • 0

え、34.5ってほんと??


54.5じゃなくて?
ローレル指数もBMIもあなたよりひくいけどこんなだらしない腹してないわ

太るならマクドナルドと菓子パンおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に34.5キロです

お礼日時:2023/03/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています