プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温が20度超えないと半袖はまだ寒いでしょうか??

「気温が20度超えないと半袖はまだ寒いでし」の質問画像

A 回答 (4件)

そうかもしれませんね。



先週の金曜日(3/24)は、暑くて半袖で過ごしましたけれど、、、。
25℃くらいありましたね。
暖かさが続いてくれれば良かったのですが、雨続きで天気も悪く暖かくはなりませんね。
    • good
    • 0

寒いかは個人判断でしょうけど、見た目は寒いと思いますよ。


日中で日が出ている場所であれば違和感ないかも知れませんが電車や屋内だと薄着って見られるから羽織るものを持って行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

その気温は、測定地点の気温ですからね。


風にも気をつけてください。
風速1mで体感温度は、1度下がります。
    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
「暮らし・生活・行事カテ」に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

またおまえか

毎回回答しやがって

お礼日時:2023/03/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!