プロが教えるわが家の防犯対策術!

関口宏「岸田首相のウクライナ訪問、日本はG7で最後になっちゃいましたねぇ」

青木理「G7の中で唯一、同性婚を認めてないのは日本だけ。」

質問者からの補足コメント

  • 西欧の全体主義の押し付けには、うんざりする。
    個人の個性を認めるなら、国の個性の違いも当然、認められなければおかしい。
    戦時中と同じような「抑圧」が起こってはいないか?
    よい、迷惑だ。

      補足日時:2023/03/27 20:18
  • 悪平等だろう?

      補足日時:2023/03/27 20:22
  • この人達は、平等でなければならないというのが根本にあるのだろうが、何がどうしてそこまで「平等」に固執するのだろうか?

      補足日時:2023/03/27 20:25

A 回答 (3件)

「こんなに自虐志向の番組があるの、日本だけですよ。

いや、TBSだけですよ」
    • good
    • 0

西洋と同じでないと、ダメ。



そんな感じですね。


ホモは性病が多いんですが。

感染率ですが。

HIVで約140倍、エイズで約50倍。


無自覚の1,000人以上のゲイ男性を対象に性病の有無を調べたところ、
23%の調査協力者が性病にかかっていることが判明。

そのうちの38%がクラミジアで、36%が淋菌という
性病にかかっていました。

アメーバ赤痢患者、サル痘 
などは同性愛者固有と
言っても良いぐらいの病気だし
梅毒患者も、多いことが判明しています。
(GME医学検査研究所)
    • good
    • 1

日本のTVなのに反日番組!


見る気にもならん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!