プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道のコンビニで
南都銀行のATMは使えますか?

A 回答 (4件)

ファミマ、ローソン、セブンのATMは使えると思います。


 性交マートは分かりません。
「北海道のコンビニで 南都銀行のATMは使」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字がひでぇwww

お礼日時:2023/03/29 00:32

キャッシュカードは使えますがATMは??ですね。


南都銀行のATMは有りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そうです!
北海道のコンビニで南都銀行のキャッシュカードを使いたいです!

お礼日時:2023/03/29 00:33

利用される地域に関係なく大手コンビニの場合、コンビニATMで扱える金融機関は決まっています。


具体的に利用できる金融機関名はそれぞれの会社の公式Webサイトに掲載されています。
例えばセブンイレブンですと以下です。

https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/

北海道の大メジャーコンビニであるセイコーマートではそもそもコンビニATMが設置されているお店が限られ、どこのお店にATMがあるかは同社のWebサイトに案内があります。
扱える金融機関は大手都市銀行と北海道の地方銀行だったはずです。北海道以外の地方銀行は対象外です。その辺も同社のWebサイトに案内があったかと思いますのでご自身で最新の案内をご確認ください。

https://www.seicomart.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 00:33

南都銀行の支店があればATMは置いてあるでしょうが、支店がない場合は手数料を払って提携銀行のATMを使うことになります。


https://www.enetcom.co.jp/service/?tab=1
で調べられるので、ご自分でどうぞ。
ゆうちょ銀行は郵便局にあるATMは曜日や時間の関係なく手数料はかからないし、大きな駅の近くには全国どこにもあるので便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!