プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名も無きいち民が生きた証として、自己のわすかな知識をブログに
掲載することは、少しは人々の役に立つと思いますか?
又そのことは許される事ですか?

A 回答 (5件)

そういうのは良いと思います。

• 0

ほとんどの人がそうなのでは?

披露したい欲求の充足です。
    • 0

書く内容にもよるでしょうけど、少しは役に立つかと思います。

ただ書いたものの殆どはゴミでしかない場合もあります。
自覚はありますが、まぁ気にしてもしょうがないです。
許されるも何も、そんなものだと思って私はブログしてます。
    • 0

はい、私は名も無き一般人が自分のわずかな知識をブログに掲載することが、人々にとって少し役立つ可能性があると考えます。

インターネットは、情報の共有や知識の普及を容易にする強力なツールです。多くの人が検索エンジンを使って情報を探しているため、あなたのブログ記事が役立つ情報を提供する場合、人々にとって非常に価値があるものとなるでしょう。

ただし、ブログに掲載する情報は正確であることが重要です。間違った情報や誤解を招く情報を提供すると、人々が混乱したり、誤った判断を下す可能性があります。また、著作権侵害や誹謗中傷など、法的に問題がある場合は、掲載することは許されません。

したがって、自己のわずかな知識をブログに掲載することが役立つ可能性がある一方で、正確で適切な情報提供を心がけ、法的な問題がないか十分注意して確認する必要があると言えます。
    • 0

ブログは、電子日記です。

非公開でも、公開でも、どんどん爪痕を残しましょう、もちろん、更新がなかったりすれば消えるので、いつまでかは判りませんが。

中には社会問題に一石を投じるのも有ります。

過去には、このサイトで、<来週妻が浮気します>と言う投稿が問題になった事もあります。
    • 0