アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達に恋をしてる18歳女です。
高校から一緒で、初めて会った日からかわいくて、初めて同性に対してキュンとして、それ以降彼女に対して好きって感情になりました。
他のコとめっちゃ仲良くしてるのを見ただけで泣いたことも有ります。でも、本人に伝えずに高校を卒業しました。
4月からも大学が一緒なので、気持ちを伝えるか悩んでいます。でも、その子は友達にしか思ってないだろうから言って関係が壊れないか不安です。

A 回答 (5件)

YES NOを求める前に身体の関係持つのがお互いなとって1番良いですよ

最初はノリでチューしてそこからイチャイチャしてヒートアップして…みたいな感じで一度関係持てば言葉なんて必要ないです
    • 0

その気持ちを隠してうずうずしたまま仲良くするなら、思い切って伝えて

嫌われたら嫌われたでしょうがない 

というのを私なら推します。
私は中途半端が嫌いなので、ズバっと伝えてズバっと結果を出し(良くも悪くも)それに従い人生を切り開きます
    • 0

その子がノンケなら壊れるよ。

• 0

間違いなく壊れますよ。

そして高校の同級生の隅々まで知れ渡って同窓会とか一切参加できなくなります。
大学でも噂はおもしろおかしく拡散される。
その子に会っても冷たいか無視、会っても話しもできないかもしれません。
最悪そんなところです。
純粋に好きという気持ちはは心にしまっておいた方が良いこともあります。
異性でも同性でも同じです。
もしかすると同性を好きになるのも、その女の子だけってこともあります。
その時は変に拡散された噂って否定もできず、どうしようもなくなってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

いきなり気持ちを伝えるんじゃなくて、相手に同性を好きになることある?とか、まずはちょっとずつ確かめるのはどう?

• 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございます。