dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラに詳しい方に質問です。
お引越しをするのですが、カメラをドライボックスに入れて歩いて引越し先まで持っていこうと思っています。
徒歩5~10分程で着きますが、危ないですか?
8Lの大きさです

A 回答 (3件)

ドライボックスを運搬用の箱だと考えて


カメラをプチプチで包んで箱の中に固定すれば大丈夫。
単にモノを箱に入れて送る要領ですね。
剝き出しじゃカメラもボックスも傷がつきます。
    • good
    • 0

ドライボックスの中に固定されているのでした大丈夫だと思いますが、動き回るようでしたら危険だと思います。

    • good
    • 0

危ないですねー。

落雷の危険ありですねー。そしてカメラが花粉症になっちゃうねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!