dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩しました。
喧嘩というか一方的に怒られてます。
私はガサツで几帳面な彼なので、今まで色々怒られてきて自分でも色々意識して頑張って治せるようにして改善できたところもあるのですが、一つ物を開けっぱなしというか半開きにしてしまう癖が治りません。
回してあける蓋タイプのクリームやカチッとなるまで押すタイプの蓋とかをいつも半開きにしまうんです。
それで今日私が勝手に掃除をして彼のものを意識なく捨ててしまい、その時に半開きのものも指摘されて
彼も爆発して、一歳口を聞いてくれなくなり、無言で仕事に行かれました。彼が外出してから長文のラインを送りましたがスルー。
帰ってきてから二、三言話話して、寝る前にもう一度謝ったら
ごめんなさいはいつもゆーてるやん。でも治らんやん。
だからもういい。と言われました。
何度もごめんなさい。すみませんでした。と言っても
それはいつも言ってるやん。意識してないんやろ。と言われるのみ。

泣いていたら、もーうっさいな。寝ろ!(蓋もしめない、何回も同じこといってるのに治らない)その次は寝かさんのか?と言われました。

私の発作が止まらず、今別の部屋にきましたが
死にたいくらい絶望してます。

どうすれば彼に許してもらえると思いますか?
また蓋を閉めれないのはどうすれば治りますか。

A 回答 (3件)

何でそんなクズ彼とお付き合いしてるのでしょうか。

私には理解できません。

世の中には完璧な人など居ません。パートナーに自分の好みを強要させるのではなく、お互いの欠点をお互いが補うようなそんな人を捜しましょう。

ガサツなのは仕方ないです。怒るのでは無く彼の几帳面で優しくリカバリーしてあげれるような、そんな人を捜しましょう。

私ならば「男のクセにいつまでも神経質こと言ってんじゃネーヨ!」と愛のこもったグーパンチを差し上げますけどね。
    • good
    • 0

チンパンジーですか?


グーパーグーパーはできますか?
握り潰さずに物を優しく持ってゆっくり置いたり、クルックルッてできるかな?
目は見えていますか?
人間の言葉は分かりますか?
蓋(ふた)とよみます
締める(しめる)ってよむんだ。
きみはふたをしめる。
オーケー?
    • good
    • 1

別れたらいいのに


怒らない彼氏の方がいいでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!