dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡易水洗汲み取りなので使用後
蓋はしめてます。
今日、蓋の一部分に水滴ついてました。
前日拭き掃除したんですが、拭き残しかと思いましたがなんともいえないです。
使用後蓋を閉めるので、尿の飛び散りではないですし、
湿気とか結露ですかね?汚いものではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに雨降ってますが、窓は閉めてあります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/09 07:55

A 回答 (3件)

内側ですか?外側ですか?


内側ですと、蓋を閉めてから流すと水の勢いが強く蓋の内側に水滴がつく場合もあります。
    • good
    • 0

雨漏り、天井で結露したものの落下なら天井に痕跡があります。


無いならふき残しと言うか、拭いたときに落とした水滴が
湿度が高くて蒸発が遅い。
    • good
    • 0

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!