アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のサッカーワールドカップのトーナメントどうなりますか?
誰か教えてください

A 回答 (5件)

もう少々


お待ち下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄な時間すいません

お礼日時:2023/03/29 10:30

出場国も決まってないのに気が早いですね。


次回から参加国数が増えることに関してかな?

まず各大陸(連盟)の出場枠。カッコ内は増枠数です。
アフリカ 9(+4)
ヨーロッパ 16(+3)
南米 6(+1.5)
北中米 6(+2.5)
アジア 8(+3.5)
オセアニア 1(+0.5)
プレーオフ 2(+2 新設)
*************
合計 48(+16)

次にグループリーグ。
各4チームで12グループに分かれて総当り。
各グループ上位2位までの24チームは自動的に決勝T進出。
各グループ3位となった12チームの成績上位8チームが決勝T進出。
合計32チームで決勝Tを開催。

あとは普通のトーナメント戦です。

前回までは決勝Tは16チームでしたので、
優勝までの試合数は1試合増えることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタールワールドカップで目標としてたベスト8達成してないのヤバいじゃないですか

お礼日時:2023/03/29 10:31

まずは・・・

「次のサッカーワールドカップのトーナメント」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりとラーメン

お礼日時:2023/03/29 10:31

おにぎりとラーメン」←ワールド「カップ」のトーナ「メン」ト

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!