プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニック障害を持っています。
挑戦することは大切ですか?出来たことが出来なくなったりしています。もちろん無理のない範囲でです。

A 回答 (3件)

無理のない程度で挑戦するのは良いと思います。

    • good
    • 2

挑戦しなければ成長しないだけだ。

    • good
    • 0

とても大切です。

薬を服用せずに挑戦する事が大前提となりますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!