プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴槽で子猫が溺れて気絶して陸に引き上げ、それでも10分以上意識がない場合、心肺蘇生などの処置を何もしなければしんでしまうと思いますか?それとも何とか頑張って生きてくれてる(息を吹き返す)と思いますか?

A 回答 (5件)

あぁ・・・事実じゃ無かったんだ・・



妄想ですか・・・

事実なら もう 死んでる筈だし あなたも それを機に 此処での質問を辞めてる筈だしね・・

まっ 何にしても 此処は遊びサイト以外の なにものでもありませんよ
    • good
    • 0

もうええやろ

    • good
    • 1

大丈夫です、息を吹き返して元気になりますよ!




満足いただける回答になりましたか?
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

意識では無く呼吸の有無が重要です。

それ次第。
異世界へ転生させればよろし。
猫の獣人はかわいいのに、ゲゲゲの猫娘がかわいくないのはなぜ?(原作に限る)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!