アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜井日奈子って美人ですか?

A 回答 (5件)

>岡山県には美人はいない。


はぁ~?
ちゃんとおるわ!
クセがつよいだけじゃ!!

>美人ですか?
入らんか?
ストレートじゃなくても
変化球があるじゃろ!
「桜井日奈子って美人ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

初めて見たときはかわいいと思ったけど、次に見たときはどこか顔をいじった雰囲気があって、その割りに可愛さが消えて変な顔になった。

 
若いのにちょっとでも顔をいじると、一気に老け顔になるのが不思議。
    • good
    • 1

過大評価


女優界だと平均以下
    • good
    • 1

美人では無い。


少し可愛い程度。
その他大勢のモデルの一人。
岡山県には美人はいない。
    • good
    • 1

すごくかわいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!