プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙だけ街頭に出て手を振っている職業議員が統一選になるとウジャウジャ出て来ますよね?

彼らの街頭演説を聞いていると「高齢者の為にバリアフリーに致します」

少子化対策の妊婦さんや、乳母車の為のバリアフリー化じゃ無いんだ?

当選の為だけに「高齢者の為にバリアフリーに致します」で、高齢者を狙った選挙活動なんですね?

A 回答 (4件)

選挙前になると国民が喜びそうな事をぬかしやがる。

そんな事が出来るなら、任期中にやりやがれ! 選挙前の公約を実行した当選者はおりません。
    • good
    • 2

はいっっっーーーー!!!!!

    • good
    • 0

NO1さんが正当な答えです、彼らに取っての就活です、噓も言うし出来ない事も云う、当選すれば次の任期切れまで臨時雇用で落選すれば無職か自治会会長止まり、それは必死になります、いい商売だな。

    • good
    • 1

ベビーカーは多少の段差は乗り越えられます。


だから、高齢者でいいです。ただし、障碍者のため、と言った方が正しいです。
障碍者でなく、高齢者と言った時点で、信用できない議員、ということになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!