プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒18歳男です。仕事の研修で東京に3日間行くことになったのですが研修は昼だけで朝や夜は暇です。東京にいったらどこに行った方がいいとか何した方がいいとかおすすめありますか?気をつけた方が良いことなどもあったら教えてほしいです。

A 回答 (5件)

上野公園の立ちんぼに


挨拶に行く
    • good
    • 0

そんなに暇な研修なの?宿題と予習で遊ぶ暇はないのが普通でしょう。

    • good
    • 1

さっきの質問で、セックスしたいんでしょ?


風俗に行きなさい。
    • good
    • 1

仕事の研修で」←なら 会社の規定がある筈



遊びに行くのでは無いので スケジュール表も出てる筈ですよ
    • good
    • 0

夜はお台場へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!