アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒーの美味しい飲み方教えて下さい

A 回答 (10件)

田舎の水で作るとびっくりするぐらい美味しい。

    • good
    • 1

インスタントコーヒーを美味しく飲むコツはあなたが“美味しい”と感じる味を毎回再現する事です。



コーヒーの量とお湯の温度と量を測って丁度良い味を見極めて下さい。

ソレがインスタントコーヒーをいつも美味しく飲むコツです。
    • good
    • 1

廉価なインスタントコーヒーは、


コーヒー本来の味を楽しむ対象ではありません。
砂糖やミルクを好みの量を加えて、その味を楽しむものです。
ご自分のお好みでどうぞ、しか言えません。
    • good
    • 0

20歳以上の方なら、お酒を少々加えると、美味しくなります。


以前、角砂糖にブランデーを浸して、マッチで点火してアルコール分を飛ばし、コーヒーにかき混ぜて飲む「カフェ・ロワイヤル」のTVCMを見たことがあります。
 当時子供だった私は、大人になったらぜひともやってみたいと思いました。
 ブランデーは香りが良いのですが、高価なのが難です。
そのため私は、低価格のウイスキーを、ティースプーン1~2杯くらい注いでいますが、これでも結構行けます。
    • good
    • 0

美味しい水を使う。

以上
    • good
    • 1

何度でも試して、あなたが一番だと思う方法を


見出してくださいな。

何千回でも何万回でも、いろんな方法を試せるでしょう。
    • good
    • 1

瓶に書いてる通りにすれば一番美味しいです。

    • good
    • 1

90℃〜95℃のお湯が良いそうですね。


まずは香りを楽しむ、その後ひとくちブラックで飲む、最後に砂糖やミルクを入れて飲む。
あわてて飲むより落ち着いてリラックスして飲むといいですよ!
    • good
    • 1

豆のコーヒーと同じです。


ブラックでお楽しみください。
    • good
    • 1

100℃から降りた90℃のお湯を注ぐ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!