アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年の悩みなのですが、
私は昔から女性に好意を持たれることが多いです。  
小学生、中学生、高校生と毎回です。
高校の頃は、ふざけて胸を触っているのだと思ったら
流れでしそうになった事もありました。

好意を持たれる事には嫌悪感などは無いのですが、
その後の関わり方がわからなくなってしまうんです。

同性の親友や友達はちゃんといるのですが、どうしてでしょうか。

同性に好かれやすい人の特徴などあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 男性と何度かお付き合いした事もあります。

      補足日時:2023/04/03 18:48

A 回答 (7件)

くすぐったいだけで濡れたりはしなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しませんでした

お礼日時:2023/04/04 00:17

あれ?返事は無しですか?

    • good
    • 0

同性に好かれやすい人には、以下のような特徴があるかもしれません。



見た目がきれいで、清潔感がある。
礼儀正しく、人懐っこい性格である。
話し上手で、相手を楽しませる会話ができる。
周囲に配慮があり、思いやりがある。
自分に自信があり、ポジティブである。
面倒見がよく、人の悩みを聞いてあげることができる。
オープンマインドで、新しいことに挑戦する姿勢がある。


ただし、人間関係は非常に複雑なものであり、必ずしも上記の特徴を持つ人が同性に好かれるわけではありません。また、好かれやすい人には、他人の気持ちを過度に察するあまり、自分自身を犠牲にしてしまうという問題がある場合もあります。

あなた自身が同性に好かれやすい理由は何かを考え、自分自身の魅力を再確認することも重要です。また、同性との関わり方については、自分が自然にやりたいと思うことを優先し、相手とのコミュニケーションを大切にすることが大切です。
    • good
    • 1

小中高それぞれ別の人?


キスや下の方を直で触られた時、男性とは違う感覚がありましたか?
下を触られた時、濡れていましたか?それによってお相手の反応も変わってくるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ違います
気持ちいとは感じませんでした、少しくすぐったい感覚です

お礼日時:2023/04/03 21:32

下の方を直で触られるまで抵抗しないなら


受け入れてるも同然じゃないですか?

その姿勢がレズだと思われる原因だと思います。
私は考えられないです。。
キスの時点でむりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力ずくで抵抗したからここで止められたんです。

お礼日時:2023/04/03 19:28

あなた自身が女性で同性に好かれるという話なら


男性的でレズからしたら たちの女性
男性のようにさばさばして女から見たらかっこいいとおもえる中性的存在
男性と何度かお付き合いをしていても結婚や恋人として続いていないのなら 途中から仲間と思ってしまうから結婚まで行かない
前世で男を2回生きてきて今回女で生まれてきた人に良くあります。
関わるのなら 人間として誠実に尊厳を持って友達として接してください
男女差をつけず人間として付き合いましょう。前世で嫁だった人が男として現れてきます
なんてね
私も旦那が前世で苦労を掛けた嫁だった気がして
その他の彼氏は昔の女だった気がします
妄想は様々に広げて人生を楽しみましょう
言えるのは
貴方は人に好かれるタイプという事です
    • good
    • 1

男性と何度かお付き合いしたのはその女性ですか?



流れでしそうになった時はどこまでしてしまったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なので私が男性とお付き合いしました。
私は女なので私が男性とお付き合いしました。
キス、下の方を直で触られるなどです。

お礼日時:2023/04/03 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!