プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ては、いけないモノを見てしまった事は、有りますか?
私は、森高千里の鼻の穴(かなり奥まで)
去年のツアーで3公演,見に行きました。
奈良公演の時、最前列で座れました。2階席に顔を上げて手を振ってる時、ちょうど角度がピッタリになり釘付けに成りました。嬉しい様な見なければ良かった様な。

A 回答 (4件)

某委託業務先で談合の電話の現場を見た。



この事実は墓場まで持って行くべきなんだろうけど、匿名なんで公開しちゃう♪
    • good
    • 0

姉と父親のマンションに呼び出されて、怒られている時ドアの隙間からショーツをはいている父親の彼女が見えました。

    • good
    • 0

高校の修学旅行で、バス乗車中に隣の車内で自慰行為する男性の姿がありました



あとはズボンのファスナーが開いてる人が数人

職場で男性上司の排尿する後ろ姿

バイトで雑誌のにわいせつな姿をした女性が載ったページの写メを撮っていたお客さん

職場で職員ご夫婦が私用で来てた時に×××

他にも複数あったような。。。

全く嬉しくないものばかり……
    • good
    • 0

ありますが、


公表は控えさせて
頂きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!