プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は独身男性です。部屋の大きな窓を開けると隣のマンションのバルコニーと対面します。
その部屋は引っ越したらしく今日女性のハウスキーパーさんが一人でせっせとお掃除していました。

僕は洗濯物を干さなければいけなかったのを急に思い出して男性用のTバックビキニを穿いて窓を開け、洗濯物を干し始めました。
そうしたら向いでお仕事をしているハウスキーパーさんがチラチラとこちらを見ていました。
偶然そのような事になってしまい恥ずかしく思っています、僕はとくに罪に問われるなんて事は無いですよね?
その時は蛍光ピンクでストッキングと同じような生地の極小面積のTバックを穿いていました。
なので蛍光が目立って偶然女性がこっちを見てしまったかも知れません。

A 回答 (2件)

罪にならないどころか見物料取っていいぐらいです

    • good
    • 2

他に誰が悪いと???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!