アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

女性は、Lサイズのパンツ(ショーツ)を穿くようになったら終わりですか?

下の女性はそんな感じです。

「女性に質問です。 女性は、Lサイズのパン」の質問画像

A 回答 (6件)

165cm 50kgで痩せ型ですが元々おしりが大きめ&筋トレでヒップアップをしているのでLサイズですよ。


むしろ変に拘って無理してMサイズを履いて腰やお尻くい込んでいるのがスカートやパンツ時に移る方が女としてどうかと…という感じです。
日本人って小さいお尻と細い体に魅力を感じる方が多いですがおしりがちゃんとあって腰からのラインがしっかりあるのが良いという国が多いのでパンツがMとかLとか人からの評価は関係ないと思います。
    • good
    • 0

受け入れられない人は受け入れられないかもです。

自分は男ですが少しだけMにこだわります(笑)Lが嫌など、少しコンプレックス持ったら痩せてみるのみ。になるかと思うしMに留まる要素作るかなど。あと関係ない話ですが自分は既婚、子供もいますがつい最近、妻が洗濯物畳んでる時に横でパンツの話を小学1年の次男が話出して、お父さんのパンツよりお母さんのパンツが大きいよね!って話してて、あぁ?あんたらが生まれて来て体型も変わったし昔は○×△□◇•≠とけっこうキレてました(ーー;)やはり嫌なのかも…
    • good
    • 0

私も今年からLサイズにしました。


たぶん、体型もだけど、年齢的にかな。肉質がハリがない。だからといって、終わりなんて!
中年になった。それだけ!ウェルカムL!ですよ!
    • good
    • 0

サイズじゃなくって気持ちの問題ですよね。


LだろうがLLだろうが、3Lだろうが、パンツのサイズでは決めれません…。
    • good
    • 0

標準体重(そこら辺にいるおばさん)

    • good
    • 0

私もずっとLサイズですが、別に終わっていませんよ。

終わってるかな?

そんなに痩せてはいないほぼ標準体重?ですが、Mサイズなんてもうはく気がしないです。くい込むし、痒くなるし。線も出来ました。
Lサイズが安定感があります。まあ履くのは自分なので快適な方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!