アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
お互い、意識し合っているのに、なかなか、恋愛が進展しないと、どうでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

進展しないのはどっちかがその気がないんだよ「友達以上恋人未満」ってことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会社. 時々、帰り時間等が合います。

お礼日時:2023/04/05 14:14

アタックしてますか?


彼女を褒めたり、プレゼントあげたり
美味しいものおごってあげたり
電話攻撃したり
してますか?
何事も『意識』だけでは進展しません
目的かなえるために何でも、アレコレとやってみるんです
あちらから来ることを待っていては何も変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

勇気ですよね。

お礼日時:2023/04/05 12:34

気持ち冷めるし、恋愛感情も薄れていくと思います。


発展しないということは、相手はそこまで自分の事好きじゃないんだなって思いますし。

私も両思い?みたいな人がいて私はでも自分勝手かもしれないけど、告白してほしい派なので待ってます。
この状態がずっと続いて半年告白されなかったらやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

半年間ですか‥。

お礼日時:2023/04/05 12:33

恋愛感情はどうでしょう?


白けたら恋愛感情は消えますね!

貴方はどう進展させたいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。

お礼日時:2023/04/05 12:32

進行しなければ冷めていくと思います。


モタモタしている間にハイスピードで口説いてくる男が近づいてきた場合、そちらが男らしく感じてしまう可能性も…

何事も 鉄は熱いうちに打て、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

恋愛感情は、どうでしょうか?

お礼日時:2023/04/05 07:00

「交際しましょう 」の確認は出来ていたんですか? 意識していても次のステップに行動が移せないと 段々白ける関係になりそう!


どちらかが勇気を出さないと進展しないですね!...好きっていう気持ちの部分をコミュニケーションの進展性に繋げていこう。
進展せず別れるケースも有るからね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

恋愛感情は、どうでしょうか?

お礼日時:2023/04/05 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!