アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
お互い、意識し合っているのに、なかなか、(恋愛が)進展しないと、どうでしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2023/04/09 20:35

A 回答 (3件)

一応自分でも動くけど、男性側から来ないと、勘違いだったかな?っと思って諦めるかも。


あと、動かない男=決断力がない!って思って、冷めてくるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

女性からも、動くのですか?

お礼日時:2023/04/11 03:03

自分の場合だけどそういう時間が続くと他にアプローチしてくれる人の方にいっちゃたりとかありますねぇ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意気地なし男性に、見切りを付けるのですね…。

お礼日時:2023/04/11 03:04

女性じゃないけど



お互い(よくもまぁ都合良く…)意識してるのに、じゃあなぜ動かないの?
女性は待ちたいようですから話しは分かります
じゃあ男性は?
うじうじモジモジしてるって事ですかね?
しょーもな
私がそいつの友達なら失望します
乙女じゃ無いんだから、お前が動かなくてどーするよ
待ってりゃ来てくれると思ってんのか?このケツの穴が!
とでも言いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!