プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オチンチン?

男の赤ちゃんのセイキは風通にオチンチンと呼びますが、女の赤ちゃんのセイキはなんと呼んでいるのですか?

やっぱり赤ちゃんの時から、まん湖、おめ湖ですか?

「オチンチン? 男の赤ちゃんのセイキは風通」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょんちょん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

変体オヤジ!

お礼日時:2023/04/05 11:27

割れ目ちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

変体オヤジ!

お礼日時:2023/04/05 11:38

赤ちゃんの時はオ〇ンコは使いませんのでお股と呼んでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お答えありがとうございます♪

お股、ですね(^.^)

お礼日時:2023/04/05 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!