プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


パイソン利用のため、Jupyter Labをインストールをしたいのですが、うまくできません。コマンドプロントの動画を添付しています。

https://ai-inter1.com/jupyter-lab/#st-toc-h-2
こちらのURLを参考にしています

解決できるかた教えてください。

A 回答 (3件)

高速で流れるメッセージをみるのは無理だけど


何故素直にエラーをテキストで貼らないのでしょう?

また、インストール出来てないと判断した理由は?
pip list はしてみた?
jupyter lab <return>
で起動しないの?

「うまくできません」では何も伝わらないよ。
    • good
    • 0

参考URLをみてインストールためしてみましたが、JupyterLab使えました。



動画見た感じ、Jupyter Labインストールできてると思います。
バージョンが古いとか警告でてるので、インストール資材がよくないのかも。
標準のコマンドプロンプトじゃなく、Anacondaがセットアップしてくれたコマンドプロントから試してみるとか。
「パイソン、Jupyter Labのインス」の回答画像2
    • good
    • 0

?


インストールは成功してるようにしか見えないんだが。
(最後のはpipが古い、アップグレードしてよ、って言ってるだけ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!