アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦は二倍程度の異常が発生すると言ってたが顎が伸びるとか言うのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

15世紀のスコットランド。

ソニー・ビーンで検索すると何か情報が得られるかも。
    • good
    • 0

しゃくれ顎はハプスブルグ家だけなんじゃないかと・・・

    • good
    • 0

試すわけにもいかないから、わかるはずなく、解明されていないと思うよ。

    • good
    • 1

嘘です。



近親相姦をしていたある王族が顎が伸びていたから来ているデマかと。

やる前から伸びていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/06 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!