プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二社のお守りを郵送してくれますか?何方の神社でも結構ですので教えてください。遠方で伺えませんのでお尋ねします。
行田市 行田八幡神社
東京上野 五條神社

質問者からの補足コメント

  • 質問はこの二社のみですので、宜しくお願いします。

      補足日時:2023/04/08 10:01

A 回答 (4件)

お願いしたら着払いで送ってもらえると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 12:07

以下のフォーム及び電話でご注文ください。


○行田八幡神社の問い合わせフォームです。
 https://gyodahachiman.jp/contact/
○五條神社
 住所 東京都台東区上野公園4-17
 問い合わせ 03-3821-4306
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 12:07

何方の神社でも結構・・なのに指定するのかよ

    • good
    • 0

お守り輸送をしてくれる神社ありますので、そこに問い合わせてみましょう^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!