アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安易金比羅宮ってほんとにご利益あります??

A 回答 (5件)

安井金毘羅宮のことですね^ - ^


遠いので、お守りを取り寄せましたが、効果は無かったです。
    • good
    • 0

ありません


そんな名前の神社が
ありません
    • good
    • 0

そういうことを言う人の願い事はかなえられません


正直ほかの人の願い事で、手いっぱいです
    • good
    • 0

実際別れたからなぁ…

    • good
    • 0

悪縁を切り、良縁を結ぶ神社ですよね。



十分な賽銭を納めて良縁に恵まれれば、その神社と今後ともずっと良縁を結び続ければいいし、思い通りにならなければその神社と縁を切れば宜しい。なので、神社にはご利益があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!