プロが教えるわが家の防犯対策術!

紹介コード(後日7500円分もらえる)を使用してpixel6aを注文したところ、Googleからの返信メール(注文確認)に紹介コードの事が書いてありませんでした。紹介コードを使用して購入したら私にコードの配布はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

Googleの紹介プログラムについてですが、紹介コードを使用した場合でも、通常は購入者自身に対して報酬が提供される形となります。

そのため、購入者がコードを使ったことについての報告やコードの配布はありません。

ただし、Googleの紹介プログラムには、紹介された人が初めてGoogle Storeで注文する場合に限り、紹介された人にも報酬が提供されるという条件があります。紹介された人が初めて注文する場合には、紹介コードを使用することで報酬が得られる可能性があります。

詳細については、Googleの公式サイトを確認するか、カスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。
    • 0