アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直感やひらめきとかビビビがあっても時間経つと変わりますよね?

たとえば、運命の人だ!って言ってる人達は大体、お別れしてる。

付き合ったなら、ご縁があったんだから運命の人だったんだろうけど、ずっと続くとは限らない。

その時はそう直感したとしても時間が経つと変わっていくものでしょうか。

直感は当たるとは限らないかも知れないですか。

3割くらいは直感、運命の人とのビビビも当たる可能性もありますが。

A 回答 (4件)

運命はベートーヴェンの曲だけ

    • good
    • 1

心理学の研究結果として、ヒトが他人に対する評価は7割くらいが第一印象で決まって、それを覆すのには時間がかかるとされています。


ですから、付き合い始める前に、少し間をおいて相手を観察したほうが良いです。
    • good
    • 0

アテにしてイイのでは?



けれど 人生は何億通りもあり その中の1つを選んで進んでるだけ・・

1秒1秒に 何億通りのものがあるだけです・・
    • good
    • 0

直感なんてあてにならないですよね。


私も今の夫に初めて会った時にこの人と付き合いたいって思って、結婚前には運命の人だって思いましたが、結婚後は後悔ばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!