アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とやり直す方法
こんにちは。
先日、付き合っている彼氏に、
「前より〇〇(私)のこと好きじゃなくなった。」
と言われてしまいました。
私は彼氏が好きなので、一度話し合いたいと連絡したのですが、まだ返事がありません。
このような状況から彼氏と仲良く挽回出来るチャンスはあるでしょうか。
また、似たような経験がある方、その後はどうなりましたか?

A 回答 (4件)

好きじゃなくなったという言葉、あなたへの気持ちがないという事なので今あなたが彼に出来ることはその気持ちを受け止めて別れる事です



無理やり彼を振り向かせようものなら、逆効果で普通の関わりすら拒まれてしまいますよ?
    • good
    • 0

若いですね。


まず、人は生きてる以上人生の内に何度も浮き沈みはあるものです。
そして、人生とは人として生きる上での課題を学ぶことなんです。
だから人間として生まれてくる以上は幾らIQが高くても完璧にはなれません。

と、少し脱線してしまいましたね。
取り敢えず、その彼氏さんはまだ若いので目先の魅力にすぐ飛びついてしまうのでしょうかね?
経験と歳を重ねるしか彼は気付くことはありませんね。
貴女が教えてあげるか、暖かく見守るかはあなた次第ですね。
    • good
    • 0

チャンスないよ。

なぜなら、もう終わってるから。
    • good
    • 2

前より、・・・好きじゃなくなった・・・って、他により(もっと)好きな人ができた・・・っていう意味だと思います。

気持ちの変わりやすい相手の人なら、そうしたことはよくあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!