プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読んでない小説が300冊あります 一ヶ月5冊しかよめれません どうすれば減りますか?

A 回答 (5件)

三か月読まなかったら、もう読まないので捨てる。

    • good
    • 0

もし今1ページ読むのに1分以上かっているならそれを少し短くして1ページ0.02秒で読んでください。


だいたい小説は300ページくらいだと思いますので1冊読み切るまでに6秒程です。300冊一気に全て読んだとしても30分もあれば読み終わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能

お礼日時:2023/04/10 17:35

本も一期一会です。

縁があれば出会い読まれます。縁が無ければ出会って買って貰えても、読まれる事は無く、貴方が死ぬまで本棚に死蔵されるか、BOOKOFFなど古本屋に売られます。
    • good
    • 0

300÷5=60か月ですね。

時間は生み出すつもりになれば意外に身近に転がっているものです。焦らず慌てず、がコツですね。
    • good
    • 0

読まない本は捨てる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!