アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようもなく辛くて、だれかと話したくて、昔のバイト仲間(7、8年前です…)にラインしてしまいました。
やっぱり、迷惑ですかね??
送ってから、不安になってしまいました。

久々に連絡があった人から、精神疾患とか、いきなり重たい話されたら、余計に迷惑だし何て言っていいかわからないですよね…。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、そうなりますか…後悔です。
    相手の出方にもよりますが、そっとフェードアウトします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/10 16:51
  • 精神的な話はまだしてません。

    そうですよねぇ…もともと、うまくごまかしたりできない性分なのでちょっと理由考えて、そっとフェードアウトしたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/10 16:53

A 回答 (3件)

久々に連絡する人に、精神疾患の話はしない方がいいと思います。


明るい話ならともかく、いきなりその話されたら重いと思います。
昔の事を思い出し、元気にしているかなぁと思って、つい懐かしくなりラインしましたって事でいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

その数年間に大して連絡取って無かったのに急にって事ならそうかもしれないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

既にその話を盛り込んでしまったのなら、返信がこないだけじゃないかな?


まだしてないならそれは避けるべきでしょうけど、なら何の用事なのか考えなきゃならないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!