アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで、残暑見舞いのハガキ作成するのは、難しいですか

A 回答 (9件)

Wordでしたら、可能です。

    • good
    • 0

無料のひな形がweb上で色んな所が公開していますので、それを使っても良いですし


参考にしても良いので意外と簡単に作れます。
プリンターメーカー(キヤノン、エプソン)でも公開していますし、日本郵便でも公開していたと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 20:17

私は表書き(宛名)だけははがき作成ソフトを使っています。


昔から持っていただけで使っているだけで、Wordでも作成できますよ。
「みんなの筆王」でしたら、無料で使えます。

裏面はWordか、ネットから無料素材をダウンロードして使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風景の写真とか、入力できますか

お礼日時:2023/04/10 19:59

筆まめ君とかを入れれば簡単です。

私は一太郎で作ってます。サイズを葉書にして、画像添付をしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 20:00

YOUTUBEに作り方動画たくさんあるよ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 19:42

超簡単です。



ワードで出来ます。

ワードを開きます。 差し込み文書です。

左上のハガキ印刷を使います。

宛名面の作成 文面の作成 でそれぞれ 次 をクリックして
進めます。

残暑見舞いの文面もあります。

印刷の向きが反対にならないように 始めはお試しで印刷をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく
ありがとうございます
がんばって作ります

お礼日時:2023/04/10 19:41

いいえ。


はがき作成(印刷)ソフトは、昔から充実していますよ。
ただ、名称は「年賀状作成」が殆どです。
    • good
    • 0

ワードで作れば簡単ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブで、作るとこは、流れてますか

お礼日時:2023/04/10 19:39

簡単にできますが、


作ったことが無い方には、最初は難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハガキ作成ソフトは、いりますか

お礼日時:2023/04/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!