プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人宅に残暑見舞いを届けに行きました。
コロナ過を理由でお宅に上がらずに早々と帰れることを恩恵に思えてしまいます。
共感できる方おりますか?

A 回答 (5件)

はい共感できます



帰る前に
玄関先にそっとガンプラ置いておくと
あーみったんが来たんだなーって思うでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みったんの代わりにガンプラのシャアザクがお客さんとして訪ねてくれればすべてOKなんだけどなぁwww

お礼日時:2022/08/16 18:05

なんか、そんな人から残暑見舞いなんて欲しくないなぁと思いました。

ここで吐露する神経も、私にはとんでもなく驚きな悪行です。
    • good
    • 2

共感出来ますよ。

私も親戚の家の前までお土産を持って行き、玄関で話をしてお土産を渡して家には入らずに帰りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共感できるのですね。
少しの質の濃いい会話が出来れば充分に思えます。

お礼日時:2022/08/16 18:05

>早々と帰れることを恩恵に思えてしまいます。


最初から郵送で送れば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
郵送で贈るのも方法ですが知人のお子様たちから不二家のケーキの催促がきてしまいました⤵

お礼日時:2022/08/16 18:05

義理が強い場合は、共感できますね。


親しく、遊びたい場合は、残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知人たちと外のお店で会うのは賛成ですがお宅に上がり込むのは苦手です。

お礼日時:2022/08/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!