アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

U-NEXTに入りたいのですが、毎月貰える1200円分のポイントって月額の2189円に使えないんですか?

「U-NEXTに入りたいのですが、毎月貰え」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、ハイブリッド課金を促す悪きポイントです。


U-NEXTはオススメしません。
    • good
    • 0

使えたら商売に成りませんから……。

    • good
    • 3

使えないです


ですが、アニメ等pの必要なものも沢山あるので、
Pは無駄にはならないです
    • good
    • 0

使えません。



本当はいけませんが、
メアドとクレジットをいくつも用意してその分アカウントを作れば何度も無料期間を体験できます。
    • good
    • 1

月額プランのお支払いへの充当はできません。


https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-use-u- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!