アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な男性や普通男性が『性格が良くて凄く優しいだけが取り柄のポンコツ女』と結婚したなら?幸せでしょうか?或いは、どうなりますか?

案外色々と苦労するでしょうか?

でも性格まで悪いようなアマよりはまだマシでしょうかね?

A 回答 (5件)

ポンコツ女、とは?


浪費癖、浮気症、無能、会話が成立せず、虚言癖、記憶力なし、おバカって事ですか。

生活には苦労しそうですが、浮気には気づかなそうだし、姑・舅の嫌がらせや嫌みに対してもスルーというか気づかなそう。

でもそれに対し「アマ」と表現している質問者さんは、いずれそのポンコツ女に対してモラハラやDVをするようになり、見かねた周囲が離婚をさせようとするでしょうね。
    • good
    • 1

優しくてアタマ悪いって、即だまされる人じゃないですか。


そんなのと結婚したら旦那は尻拭いばかりで苦労の連続でしょう。
    • good
    • 2

何回同じ質問したら気が済むの?


男の人って自分よりバカな女の子が好きだしいいんじゃないですか?よく知らないけど。
    • good
    • 2

性格悪い人と過ごすは大変です。


普通が一番です
普通の男女が出会い結婚
10年単位で過ごしますからね
    • good
    • 1

まだ解決しないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!