アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの運転手が知らない道を通るときにナビを使いますが結構いい加減なように思います。遠回りしたり、変な道を通ったりしています。しかしGoogleマップは結構正確で短時間で目的地に着けそうですが、どちらがあてになりますか?

A 回答 (3件)

ナビは基本的には、大通りを基準にして案内するので


裏道を使うとかはあんまりしません。
なので、遠回りになったりはしますね。
    • good
    • 2

ナビのプログラムの問題だから、なんとも言えない。

    • good
    • 0

タクシー料金を少しでも多く欲しいからナビは無視します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!