アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者です。ベストアンサー決めたいのですがまだベストアンサーは選べませんと出ます。なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答沢山ついてるのに

      補足日時:2023/04/11 13:21

A 回答 (5件)

ベストアンサーの選定ルールが変わったからです。


ベストアンサーと思える解答が付いたら、一旦質問を締め切って、後日ベストアンサーを選んでも良いかと。
ちなみに運営は具体的なことは明示してませんが、5つ以上の回答が付くか、回答が5つに満たない場合は、24時間過ぎればベストアンサーが選べるようです。

ベストアンサー選定ルールの変更のお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0

仕様変更のため。

    • good
    • 0

3月末にソフトの更新して、1日過ぎたら1件でもBA付けれるようにしたらしい

    • good
    • 0

ポイント稼ぎの自作自演対策です。


もっと良い回答が来るかもでしょ、何もベストアンサー決定を急ぐ理由ないですよ。
    • good
    • 2

仕様が変わって回答が5個以上か24時間経過後じゃないと選べません。


お知らせに書いてますよ。
ちなみに、待つのが面倒なら締め切って後でBAをゆっくり選べばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!