アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の窓を開けるのはこのご時世自由ですか?
開けてる人をたまに見たので...

A 回答 (4件)

コロナ対策だけじゃなく電車の中では、色んな匂いが漂っていたりする事もあるので、空気の入れ替えの為に開けたかもしれません。


又、今の時期だと外の風も気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

自由です


開けてはいけない窓は最初から開かないようになっている
    • good
    • 1

どうして開けてるか疑問になったのかな?


コロナがその辺に漂っていると思い込んだ人が吹き飛ばそうと窓から風を取り込んでいるんです(たぶん)
    • good
    • 0

もともとある程度自由です


だめなら開けられない仕様になっているはずです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!