プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切り替え操作する方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • パスワードとか登録メールで往生しました

      補足日時:2023/04/11 21:36

A 回答 (2件)

アカウントのアイコンをタップすると、「別アカウントでログイン」みたいなのが出てきませんか。

その端末・アプリで一度ログインすると記憶されるので、以後簡単に切り替え出来ると思います。Gmailだとアカウント名が出てるところから切り替えする等、アプリにもよると思いますが、概ねどれも複数のアカウントを簡単に切り替え出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそれで今上手くいきました、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 21:35

切り替え操作は有りません。


一度ログアウトして、再度別アカでログインです。

ログインする時、ブラウザが記憶してる候補が出てくるので、選択してログインします。

ログイン時「記憶しますか?」ってブラウザが聞いてくるので「記憶する」を事前にやって置く必要がありますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!