プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性がいます。
LINEのやり取りで

彼に、昔付き合っていた人は何人くらいなの?と聞かれた後に、

○○は俺に質問ない?と聞かれ

彼は私に何か質問して欲しいんでしょうか?

深い意味はないですか?
質問されたことに嬉しいと思うんでしょうか?

A 回答 (3件)

会話が繋がらないからでしょ…。

    • good
    • 1

彼から聞いてばかりで、あなたからの質問が無いから興味がないのかな?って思われてると思います。

これは彼もあなたに好意があるから両思いか確かめたくて、こういうことを聞いてるのだと思います。好きなら質問してあげてください。最後に興味もってもらえて嬉しいって伝えれば彼も喜ぶと思います。
    • good
    • 0

好意を持った異性から好意を持たれたいと思うのは普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!