アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ずっとマスク外さない人は
もう死ぬまで、子供達や他人に顔を見せないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 外す人の予測は

    5月8日の5類後

    梅雨明け頃の暑さで

    それでも外せない人は、2050年頃

      補足日時:2023/04/13 15:09

A 回答 (7件)

外ではね。


花粉症に黄砂、土埃、インフルエンザに夏風邪、冬風邪。真夏の暑い日でもUVカット機能付きマスク。
なかなか外せない人はいるでしょう。

みんなじゃないとは思いますけど。
    • good
    • 1

今外さないからと言って、死ぬまで外さないと考えるのは話が飛躍しすぎている。


そもそも、大部分の人は家では外す。
    • good
    • 2

空気が汚いからなぁー


あと、マスクし始めてからインフルエンザとか風邪すらひかなくなったとかよく聞く
自宅は空調あるし、実家は空気キレイだからマスクは外してる
マスクも都会へ行くとみんなしてるけど、田舎だとしてない人ものすごく多い
単純に空気の汚れてるとかも影響してるんじゃない
ちなみに、都内へ行くときは度なしのメガネもしていきますよ
そうしないと、目がゴロゴロして気持ち悪い
空気めちゃくちゃ汚れてる
    • good
    • 1

ワイ、外ではマスク着けっぱなし。


自宅では外す。彼女や友人・家族にも素顔見せます。
    • good
    • 1

花粉症もあるからねぇ~。

    • good
    • 1

そんなわけないじゃん


馬鹿なの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなわけあるから
心配してます

お礼日時:2023/04/12 12:35

マスクは顔の一部です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存症なってますね

お礼日時:2023/04/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!