プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートって何故ネットできるの?何故餓死しないの?
収入ゼロなのに。まだホームレスのほうがマシかなと

A 回答 (5件)

無職であるが就活はしています。

親と同居してすねをかじっているのです。
だから餓死はしないのです。
    • good
    • 0

なんですか?



ニートに対して人種差別でもしたいんかな?

その質問文だと質問者さんはニートになったら餓死するんですね?
    • good
    • 0

親や生活保護があるから。


なんなら精神病を患ってます言って病気を装えば障害年金がもらえる。(バレる可能性はあるが)
さらに二ートは法律上違法ではないから余計に甘える。

マシと言えるホームレスの方が実は法律的に違法だったりします。
それが現実です。
    • good
    • 0

ホームレスは消費しませんがニートはします



消費活動は経済活動です

社会に貢献していますね
    • good
    • 0

かわいそうに 




あなたが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!