アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作る、結婚する、いやぁ〜、なんて難しいことなんでしょう!そう思いませんか?女性に媚びて、散々ごちそうして、プレゼントして…
なんか貧困のヤンキーみたいなのが結婚してますが、あれなんですかね?

A 回答 (2件)

難しくないです。


媚びたりプレゼントしたり、そういうのを求めるような女性しか目に入っていないからそんな気持ちになるんですよ。
大半の女性は信頼感や優しさみたいな人柄、相性を見ていますよ。

>貧困のヤンキーみたいなのが結婚してますが、あれなんですかね
割れ鍋に綴じ蓋、くらい思いつかないくらい羨ましくてイライラですか?
    • good
    • 1

難しいなら、ムリにしなくていいですよ。

ただ、誰かと一緒に自分のやりたいことお互いにやる。こないだマツコ会議に大橋みほアナがでてました。不安定な生き方を楽しむ。それしかできない!
たった一度きりの人生です^ ^
やりたいことやらなきゃ、もったいないですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!