プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいんでしょうか。自分のことを好きでいてくれた人がいなくなりそうです。その人とは付き合っていません。ですが、好意を向けられてることは知っていました。頻度はバラバラですが、電話もよくかけてくるのと、いつもすごくベタ褒めしてくれてました。2人で会っている時も自分が変なことをしても引かずに笑ってくれたり、優しくて、顔も良くて、すごく素直で明るい人です。ですが、自分から連絡したい気持ちはありましたが、なぜか連絡するのが恥ずかしくて、いつも待っている側でした。返信も素っ気なくしたりだとか、それでもずっとずっと態度を変えずに接してくれてました。ですが、最近連絡も少なくなっていき、全然会っていません。自分からしたいとは少しは思うけど、相手からくるのをどうしても待ってしまいます。やっぱり自分が悪いですよね?

A 回答 (5件)

私に電話をかける恋人のような方又は肉体関係のある方、又は好きな方連絡を取る男性など一切いません。

今後も要らない。鬱陶しくて必要ないから。ひもにでもなられたら人生転落しますので。
    • good
    • 0

あなたのそっけない態度に、好かれていないのだとがっかりし、あきらめることにしたのでは?


なぜ自分から連絡しないのですか?
恥ずかしいとか言ってる場合じゃないでしょう。
お相手だって恥ずかしいし、あなたの方から連絡して欲しいと思っていたはずですが、
頑張って自分から連絡していたんです。
今度はあなたが頑張る番じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

生きていれば、


いなくなることもあれば、現れることもありますからね。

次、また、そういう人を探す、努力をすればいいんじゃないでしょうか。

>待ってしまいます
あなただけじゃなく、まわりの人もみんなが
そうであれば、関わる機会すらないまま、時間が過ぎてしまいますよね?
そういうことですよ。
自分から行くほど?、いい出会いがある確率も
可能性も高くなると思います。

そう思いませんか?
    • good
    • 0

うーん、相手の連絡先知っているならご飯とか誘ってみたらいいと思います!


久しぶりだし会話弾むと思う…!
何事もチャレンジだ!
    • good
    • 1

その人とは学校や職場?では同じ所にいるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お互い社会人です。
職場は別で、距離は少しあります。

お礼日時:2023/04/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!