プロが教えるわが家の防犯対策術!

センターパートやと女の子にビビられがちなんですけど、マッシュだと気軽に話しかけられることが多い気がします。

これってあながち勘違いじゃないと思いませんか?

前髪ありとなしで接しやすさって変わりますか?

質問者からの補足コメント

  • 朝枯れ昼枯れ夜枯れ朝まで楽しむ

      補足日時:2023/04/15 15:42
  •   補足日時:2023/04/15 18:20

A 回答 (13件中11~13件)

低脳?


低い脳?
は?何意味不明な事を書いているの?
いてこますって何?
後、大阪は田舎だから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低脳はわかるやろ笑 調べろ。調べることで知識はつけていくんや。

お礼日時:2023/04/14 13:52

ちゃうんって何?


やろって何?
ねんって何?
俺、お前と違って田舎者じゃないから田舎言葉分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎じゃないよ笑 大阪、関西。お前、大丈夫か。それぐらい推測しろ。調べろ、低脳。いてこますぞ、ワレ。

お礼日時:2023/04/14 13:44

意味不明。


やとって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西弁か。「だと」に変換して。でも、アホちゃうん?伝わるやろ。大学受験の国語と英語どうやって解いたねん。推測しろや。

お礼日時:2023/04/14 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!