プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は結婚しても後悔しないからってどういう意味だと思いますか?
彼に私が、結婚する気ないのに中出ししてるなら都合の良い関係に思えると言ったら、 結婚する気はある、いつまでにとか今すぐとか明確には答えられないけど、俺は結婚しても後悔しないから、と言われました。
後悔しないからってなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

生涯君を愛します、、、という事だ。



それとも、、、

自分の子を産んでくれる人を奥さんにしたい、、、という事かな。

それとも、、、

君との間に子供を作って良い家庭を築きたい、、、という意味かな。
    • good
    • 1

ちゃんとした順番を理解していないんですよ。



ストレートに説明してあげますか?

婚約か結婚してから中出しするのが筋だよってね。

まぁ、ゴム外してる時点で貴女も悪いです
    • good
    • 1

そりゃ、仲だしできるなら、思ってもない嘘なんかいくらでもつけますよ。


信じてしまうと重症すね、信用できない相手じゃないですか。
    • good
    • 1

普通言わないから。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、そうですよね、、
後悔しそうという気持ちの裏返しで明らかに良い意味に思えなくて、、

お礼日時:2023/04/14 01:37

咄嗟についた嘘で意味はありません。

出来たら逃げる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ前向きじゃないから出てきた言葉なのかな?とか考えちゃって、、

お礼日時:2023/04/14 01:36

貴女と結婚しても後悔しないという事では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートにそう受け取っていいんでしょうか?、、

お礼日時:2023/04/14 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!