プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ人を「嫌いだ」と思ったり「好きだ」思ったり気持ちがコロコロ変わります。

最近スラムダンクの映画を見ました。
冒頭のシーンで、バスケの相手をする約束をしたお兄ちゃんが、友達との約束を優先して弟を置いていくシーンがありました。
その時弟が「もう嫌いだ、ニ度と帰ってくるな!」と言い泣いていました。

自分は21歳ですが、きっとその子のようなメンタルだと思いました。
すごく子供っぽいです。

何か少しでも思い通りにいかないと「嫌いだ」となります。
でも縁を切ったら後で人が変わったように後悔します。

高校生までは心が広いと言うか許せてたんですけど、
大学生になってからどんどんワガママになりました。
なぜこうなったかわかりません。

A 回答 (4件)

自分を客観的に見れる素晴らしい人です。

その気づきを大切に成長して下さいね。
    • good
    • 0

赤ちゃん返り

    • good
    • 0

で?あなたがどうなろうが知りません。


なぜ、そうなったのかも赤の他人は知りません。
ちゃんと自分と向き合われた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星座占いみたいな口調で爆笑した

お礼日時:2023/04/14 08:15

離婚するヒトってそんな感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!